「マッチングイベント」開催の打ち合わせ会議を開催しました

2019年7月23日6人参加で開催。今回初めての取り組みである「マッチングイベント」開催にあたり、準備について打ち合わせ会議をしました。本イベントの目的としては参加された業者さんがお互いの顧客リストを他業者に紹介し合うことです 参加業者がそこで売上を上げることではなくて、例えば新しく開発した自社の商品を広く知ってもらい広告宣伝をするということです。

開催場所   京都教育文化センター

日時     2019年10月19日(土曜)10:00~16:00

参加業者   負担金 2,000円~3,000円 (貸会場代の折半料)

業者数    15社位 (現在8~9社)

体験     健康機器  エステ ジムのトレーナー シューズ 等

ワンコイン  占い 整体 軽食 等

初めてのことなのでいろいろ不具合も出るとは思いますが、どうなるのかワクワクします。次回の打ち合わせは8月27日18時に行います、レイアウト、ブースの広さ、出店業者の確定などを決めようと思いますので宜しくお願いします。

シェアする

フォローする