第52回売上アップセミナー≪ビジネスマッチング勉強会≫開催しました

2019年4月25日7人参加で「売上アップセミナービジネスマッチング勉強会」開催

このセミナーはマーケティングの勉強会です。「マーケティングアイデア」は、どのビジネスにも大事で、マーケティングノウハウを作り上げるには日々勉強が必要です。今回も皆様の提携実例を題材に勉強していきます。 <ヌーベルバーグ(仏料理)さんと、ウイン(配膳)さん> チケットで来店のホテル従業員さんを通して小宴会獲得に繋がる営業活動を試みる案がでました。

<スイートウエディングさんとパースタイム(ジュエリー)さん> 挙式のオプションプランの中にジュエリー3パターンを設定、金額に応じて割引率を設定する案を検討しました。

<カップリングパーテイー> 5月19日まで1ヶ月を切りましたが参加者が女性2人しか集客できておらず、全員で集客をがんばることになりました。

<スイートウエディングさんとファーストニュー(アトラクション)さん> 初参加ファーストニューさんは、新郎新婦がパンダに乗って入場するパンダを全国でレンタルしております。スィートウエディングさんがウエブの結婚プランに「パンダ入場」を組み込むことによって申込者をアップすることができるのかを勉強しました。

今回も充実した勉強会であっと言う間の2時間でした。段々業種も増えてきて楽しくなってきました。来月もより多くの参加業者を期待します。

シェアする

フォローする